[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x
ごめんなさい。現在、新規投稿できなくなっているような気がいたします。

No.584 今度こそ旨く・・・・ NAME : ちぃ HOME / TIME : 2005/11/12 (Sat) 09:42 / PAINT TIME : 13分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000584.jpg ( 35 KB ) by しぃPaintBBS お勉強しなくてはならないので・・・・
NAME : 奈奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/12 (Sat) 14:42
これはこれは可愛らしいチャイナに見えるのですが、違ってたらすみません;
ところで海外とはどんなものですか?気温とか。
あの、差し支えなくばどこの国に住んでるのか知りたいです。大陸だけでもいいので。(海外に興味津々なの)

NAME : ななしこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/12 (Sat) 23:38
手抜き丸出しと書くくらいなら投稿しなくていいですよ。
NAME : な   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 00:00
>手抜き丸出しと書くくらいなら投稿しなくていいですよ。
禿同。貶めるのは見ている人間にも失礼。

NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 02:51
ですから、このページでは必要以上に貶(おとし)めると「だったら描くな」攻撃され(ry
文字に時間をさくぐらいなら、その分を首から下の体を描く事にそそいでみては。

NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 03:08
>奈奈さん、北米です。寒いです。霜張ってます
これからは「下手」だとか描かないよう気をつけます

NAME :   Mozilla / Win2000
TIME : 2005/11/13 (Sun) 13:19
>必要以上に貶める
必要以上もなにも、ド下手ですやん。小学生だとかどうのとか関係なし。チラシの裏にでも描いとけばいいやん。
こういうのが増えるからかつての神のような絵師さんたちが最近来ないんだよ。
帰れ。二度と来るな。
「〜してみては」的な「アドバイス」のレスもウザい。それが建設的なレスとでも思ってんのか。下手は下手なんだよ。

NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 13:45
>↑
中二病さんは「真剣10代しゃべり場」でも観ててください。

NAME : ネオしんだんちょー   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/11/13 (Sun) 13:53
下でレス ありがとです(^^)
http://oekakies.com/

http://oekakies.com/sample.html
にある サンプル絵板でも練習できますよ〜(^-^)

NAME : 鳥   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 14:09
何だか荒れてるなぁ。
バッシングする人もフォローする人ももっと落ち着いて。
言葉が荒い。
>ちぃさん
練習すべきって思ったらネオしんだんちょーさんの
リンクで練習して他の方と自分を比較したりして切磋琢磨すべきですよ。
神絵師さんだって丁寧に時間をかけて描いている筈です。
自分で自信持って公表出来るまで頑張って下さい。
正直自分も昔から(今でも)上手いとは言えないから強く出る気は無いですが…(;´∀`)

NAME : 猫山さん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/13 (Sun) 19:27
ムひょーw
NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/15 (Tue) 06:29
>ムひょーw?可愛いですか?
NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/15 (Tue) 19:46
いまいち空気の読めない人なんですね。
NAME : nanashi   MSIE 5 / Mac
TIME : 2005/11/15 (Tue) 20:59
正直ここは小学生がひょっと来て、ぱっと描けるような場所じゃないんですよ…いや、「なかった」か。
NAME : う   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/11/15 (Tue) 22:06
お絵かき板の名前のとおり
好きなように描いたらええんよ(´ー`)

NAME : ななし   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/15 (Tue) 22:16
絵のうまいへたじゃなくて、図々しく
可愛いですか?なんて書ける神経がすごいなぁと思っただけです。

NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/16 (Wed) 05:00
>>ムひょーw?可愛いですか?
謙遜(けんそん)でも自分で手抜きと言う絵が、ネットで見知らぬ人にほめられるには、あと10年かかると思ってください。

NAME : 774   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/11/16 (Wed) 11:53
規約も何も記されて無いんやから
自由に描いたらええんよと想うし

ウダウダ言う人は ただ言わないで絵を描いたら?


NAME : hoge   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/16 (Wed) 13:43
今となっては神絵師と呼ばれる方々も来ない。この過疎の地で、キビシイ事を言っても。
前にも他の絵板で、同じような事があったなぁ。その時は「絵板なのだから、叩くなら絵で叩け。下手なヤツが投稿するのが恥ずかしくなるような、レベルの高い絵がたくさんある絵板にしろ」って結論になったっけ。
11歳でマウスで、という条件を考えれば上手いと思うし、絵を描く事を重ねれば成長すると思うんですけどね。
ちぃさんはちぃさんで、ここの連中をギャフンと言わせるような絵を描けばいいよ。まずタブレット買う事だね。100ドルもしないよ。

NAME : さるさる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/17 (Thu) 21:12
今更ですが・・・取り敢えずちゆ絵板だから、描くのならちゆちゃん関連で
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)