[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x
ごめんなさい。現在、新規投稿できなくなっているような気がいたします。

No.576 お人形さん NAME : ちぃ HOME / TIME : 2005/11/07 (Mon) 00:20 / PAINT TIME : 16分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000576.jpg ( 32 KB ) by しぃPaintBBS 色塗ってみました・・・・
何か前よりへたれてる感じが・・・・

NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 00:24
うわあぁぁ〜ん!!
もう駄目!!ここでこんなヘタレ書いているの私だけ!!

NAME : な   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 01:17
本当にそう思って自分を貶めるのならば
公開せずに練習したらどうです?

NAME : もち HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 01:58
いや、いいんじゃないですか?色入れたほうがずっとよくなったと思います。て言うか色の選び方巧いです。
下手だと思ったら、なさんも仰ってる通り練習あるのみです。自由帳買って毎日好きなものでいいので絵を描いてみてください。あるとき急に、どうすればもっと良くかけるかが見える事がありますよ。
あとこの板では、自分の絵を必要以上に貶(おとし)めると、「じゃあ書き込むな」って言われます。。。

NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 07:13
ごめんなさい!練習します!
でもなんで「ペイント」だと書きやすくて、ここだと書きにくいんでしょう?・・・・・謎です

NAME : hoge   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 13:32
絵を描くのに我慢は必須です。
僕は下書きして、清書して、色を塗って、影をつけて、背景を適当に作って、効果を入れて、と適当に見えて、根性出して作業しています。他の人はもっと手が入ってるんじゃないかな。この絵は一発勝負で線引いてるんでしょ?
せめて下書きしよう。あと影つけましょう。
下書きの仕方は、灰色でまず絵を描いて、黒で清書して、黒でマスクして消しゴムをかければオッケーです。
清書はbz曲線を使ってみましょう。しぃPAINTBBSの方がbz曲線は使いやすいです。

NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 11:33
あ〜・・・私海外に住んでいるんで・・・・
NAME : ネオしんだんちょー   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/11/07 (Mon) 12:57
小5じゃぁ上手い方だと想います(^-^)
自分の絵板でも 以前それくらいの年齢の子来てましたが
マウス無しでは 上手い方ですよ(^-^)
枚数描いていれば 誰でも絵は上達するものです(^-^)

NAME : hoge   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 13:36
>あ〜・・・私海外に住んでいるんで・・・・ 
それは申し訳ありませんでした。記述を修正しておきました。

NAME : 奈奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 19:09
だから学校へ行ってる時間帯なんですね!!
英語ペラペラなんですか?

NAME : ちぃ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/11/07 (Mon) 23:03
>奈奈さん
いえ、ぜんぜん!もう何年いるんだか・・・

NAME : るう   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2005/11/08 (Tue) 12:30
なるほど、時差ってやつですね>学校へ行ってる時間帯
ちゆに書き込んでいる人って意外と海外在住の人がいるっぽいですね。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)