[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x
ごめんなさい。現在、新規投稿できなくなっているような気がいたします。

No.539 ネコミミ+メイド→ちゆ NAME : 奈奈 HOME / TIME : 2005/10/02 (Sun) 13:25 / PAINT TIME : 1時間24分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation | ★Continue

IMG_000539.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 婦警さんコスもいいけれど、ネコミミもいいけれどメイドさんもいいなあ、と思って描きました。
婦警さんちゆは、ちゅんちゅんが路上に無断駐車してるのを見つけ、
思いっきり戒めてるところが描きたかったけど
また次回。

NAME : 鼻毛   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2005/10/02 (Sun) 20:51
無断駐車は民事だとおも。
婦警さんは出てこない。

俺もてないから、指摘するんだわ。逆か?


NAME : さるさる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/02 (Sun) 21:38
違法駐車は普通に婦警さんが「駐車違反ですよー」と出てくると思うんだけども・・・


てか自分はちゆちゃんの耳のあたりから出ている黒いもやもやしたものが気になるのですが・・・・・・あ、ネコミミか、そーか


NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/02 (Sun) 22:12
無断駐車ではなく、駐車違反の事を言いたかったんだと思います。
>鼻毛さん
「卵が先か、鶏が先か」だと思います>もてないから指摘

NAME : 奈奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/02 (Sun) 22:39
そう、それ!それです、駐車違反。
NAME : 鼻毛   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2005/10/02 (Sun) 23:15
>無断駐車ではなく、駐車違反の事を言いたかったんだと思います。

うん。分かってたんだ。

>奈奈さん。
つか。うまいっすね。いいよーいいよー。


NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/03 (Mon) 02:02
>うん。分かってたんだ。
I-JI-WA-RU

府警ちゆ様も楽しみにしてますー


NAME : 奈奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/03 (Mon) 21:20
なんかあれです。
歴代のいろいろな方のちゆ絵を見たら、
えろ絵もでてきて描きたくなってきました。
どんな婦警さんになるかわかりません。

NAME : メチル   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/10/04 (Tue) 01:50
ハウッ!! かわええ。特にぬこミミが素敵杉
NAME : 白竜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/04 (Tue) 21:52
奈奈さんの絵はだんだん萌え度が上がってきているような気がするよ。
ぬこみみ、もうちょっとだけ上の方にあった方がよかったかも…。
えろ絵是非挑戦してみて下さい。期待してまつ。

NAME : 奈奈 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/10/04 (Tue) 22:56
ねこみみ、人間の耳の位置もありかな と思いましたがアウト…。精進いたします!
えろ絵挑戦良いのですか!?じゃ、じゃぁ…いっちゃいます。土日にでも。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)