[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x
ごめんなさい。現在、新規投稿できなくなっているような気がいたします。

No.533 ゆうやけこやけの NAME : 9ぉっ / TIME : 2005/09/24 (Sat) 23:39 / PAINT TIME : 1時間5分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation | ★Continue

IMG_000533.jpg ( 46 KB ) by しぃPaintBBS ようやく秋らしい気温になってきたと感じる今日この頃です。
NAME : もち   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 08:51
そうですね、いきなり秋らしくなりました。トンボもいるし。
イラスト、なんとなくテレ東土日朝のアニメっぽくて素敵です。
釘バット対鉄パイプの劣勢なのにも関わらず、ちゆ様が無傷なのも素敵です。

NAME : どんぶりヅラ   NN 4 / OTHER
TIME : 2005/09/25 (Sun) 18:46
いや、コレ、ちゆ嬢の方が有利なんぢゃ?武器はきっと
「バールのようなもの」じゃないかと…鉄パイプとは
破壊力がちがいマス。

NAME : どんぶりヅラ   NN 4 / OTHER
TIME : 2005/09/25 (Sun) 19:00
いや、コレ、ちゆ嬢の方が有利なんぢゃ?武器はきっと
「バールのようなもの」じゃないかと…鉄パイプとは
破壊力がちがいマス。

NAME : まどか@修行僧   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/25 (Sun) 21:10
なんて危険な遊びを…!!
それでも笑い合っている二人が好きです。

NAME : どんぶりヅラ   NN 4 / OTHER
TIME : 2005/09/26 (Mon) 01:25
ぐわ、2重投稿・・・吊ってきまつ。orz
NAME : 9ぉっ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/27 (Tue) 01:10
>トンボ
先日、トンボの大群を見ましたが、やつらが群れで襲ってくる場面を考えると怖くなってしまいました。
>「バールのようなもの」
はい、「バールのようなもの」です。ちゆ嬢が握れば黄色(仮)を屠るに十分過ぎる威力を発揮するかと。
>笑い合っている二人
このくらいわんぱくな方が(この二人の場合)いいと思いますですよ。みんなも子犬もおひさまも笑っていい天気なのですよ。
>2重投稿
どんとうぉーりーびーはっぴー
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)