[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x
ごめんなさい。現在、新規投稿できなくなっているような気がいたします。

No.195 新コスが!!新コスががが NAME : ミッフィー@絵描きリハビリ中 / TIME : 2005/01/01 (Sat) 22:09 / PAINT TIME : 4時間36分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue

IMG_000195.jpg ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの方のステキ絵を拝見できますように。

時間かかるのはエアブラシツールが原因ではないかと思って、
今回封印してみたのですが余計に時間が_| ̄|○


NAME : 名無しさん   Opera 7 / WinXP
TIME : 2005/01/02 (Sun) 00:38
そういえば今年も見なかったなぁ
コギャルのコスプレ・・・

NAME : 烏ま   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/01/02 (Sun) 22:26
新コスかわいいですぬー
チェック柄とか神業です…ほれぼれ。

NAME : ねも@ HOME   OTHER / OTHER
TIME : 2005/01/02 (Sun) 23:00
>チェック柄
しぃペからの機能テクスチャかも。

NAME : ミッフィー@絵描きリハビリ中   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/01/03 (Mon) 21:06
チェック柄は「しぃ」のテクスチャ機能を利用してますー。
テクスチャたのしー(・∀・)
描画アニメ見てもらえればおわかりいただけるのですが…
今回アニメ残すの忘れました(´・ω・`)

レイヤーが3つあるのっていいですよねぇ…

ちゆちゃんの新コス…巫女っぽいけどマントついてるし…
和洋折衷なカンジにしてみました_| ̄|○


NAME : ねも@ HOME   OTHER / OTHER
TIME : 2005/01/03 (Mon) 22:05
>レイヤー3つ
増殖、移動、結合できますよ。
しぃぺになってから楽しすぎ。

NAME : さえ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/01/03 (Mon) 22:48
おめでとうございます
相変わらずきれいな色づかいで惚れ惚れしますーvv
>しぃ
 てんで機能が使いきれていません(泣

NAME : ゲミ@ナナコナデシコ   MSIE 5 / Mac
TIME : 2005/01/05 (Wed) 03:09
ミッフィーさん、お久しぶりです。
ナナコナデシコ覚えていらっしゃるでしょうか?
お絵描き板が復帰して、とってもハッピーな気分です。
今もまだマウスで描いていらっしゃるのでしょうか?
ひさびさのタブレットは、私もリハビリ中です。
今年もよろしくお願いします。

NAME : ミッフィー@絵描きリハビリ中   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/01/06 (Thu) 22:36
移動と結合してたら3つでなんとかかけますわー(・∀・)
でも私も全然機能使いこなせてないカンジ_| ̄|○

ナナコさん覚えてますよー!(・x・)ノ
以前はMacのマウス書きだったのですが、マウス壊れちゃったんで
今はWinにてタブとマウス両方使ってますー。
どっちで書いてもあまり速度は変わりませんから (ノ∀`)

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)